本日12月12日は、わたくし誕生日であります!
つーことで、携帯を新しくしました。
三年ほど使っていたので、色々ガタがきていたのです。カメラ機能は完全に死んでましたねー。
新しく買った機種はN903。前からNを使っていたのでボタン配置とかかわらないだろうから、と思ったのですが、メールをうっていたら…ん?漢字変換ができない?いやいやそんなハズは…。ん?変換用のボタンがある!よく見たら配置が微妙に違う!完全に違うならまだしも微妙に違う!Σ( ̄□ ̄;)
みなさんは新しい携帯を買ったら古い携帯はどうしてますか?今まではショップなどで処分してたのですが、古い携帯にはある写メが…!だんちょーならきっとわかってくれると思うのだけど、そう!某事務所のH村さんとT坂さんの隠し撮り写メが!
SDカードは他で使っててないし、困った。何かいい案があったら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rkatikati.blog73.fc2.com/tb.php/16-fba5d96e
