2006.12.01 チャリンカー
わたくし毎日駅まで自転車を使います。
今日もいつも通り駅近くのマルイの駐輪場に自転車をとめて電車で仕事に行きました。
えぇ、いつも通りにです。仕事が終わって帰りの電車の中、ふっと考え事をしました。自転車の鍵なくしたらどうしようかなー。予備の鍵も一緒につけてるから落としたらやばいよなー、なんて。
予感的中!いつも入れてるかばんのポケットに鍵がねぇ!この自転車、買ってまだ二週間くらいなのに!
ハラハラしながらとめてある自転車のところまで行くとなんと!誰かさんが親切にかごに鍵を入れておいてくれてたのでした。
マジ焦った。
わたくしは自転車運がなく、ここ三年で自転車を三台買っています。高校時代までさかのぼると七台くらい…。盗まれるんです、鍵かけてても。一度、前輪だけ盗まれるということもあった…サドルだけとか…
あたし誰かに恨まれてる?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rkatikati.blog73.fc2.com/tb.php/11-d2f86fce
