2006.12.31 久仁です
もうすぐ年越しじゃぁぁぁ!!
皆さん良いお年を!!
20061231192258.jpg

私は今年をRカチカチで終われて良かった成り。
皆ありがとう!!!!
20061228222901.jpg

20061228222149.jpg

Rカチカチ山公演無事に終了、お疲れさまー
みんなのおかげでR(あーる)

渋谷の街をあるいていたら、ガッチャマンの格好をしたガチャピンと遭遇

img025.jpg

えっくんは彼をガチャ男と名付ける

ガチャ男「えっくんは恋をしなさい、お前の芝居は愛が足りないガチャ」
と生意気なことをいったので、みずき特製空手チョップを二発お見舞いした。

次回の公演は来年だ。えっくんはガチャ男をギャフンといわせたい
ぽろり・・・じゃなくて、
ほろりとしましたと、ブログに書いてくれました。

「ほろり」入りました~~(笑

見てみてね☆

http://blog.oricon.co.jp/nextsunday/

それにしても、イベントのコメントが、ケーキと萌えと吉岡さんってのが、団長的には、ちょっとフ・ク・ザ・ツ(は~と)
2006.12.30 燃え尽き…
Rカチカチ山の皆さん、公演お疲れ様でした!
いや~、燃え尽き…ならぬ萌え尽きましたな!
団長の歌、素敵ッス!Love☆柳瀬サンもベースの岡田サンも素敵でした!(説明しよう!ベースの岡田サンはDrコトーの人に似てるイケメンなのだ♪)
MCのくまさん、東野チャン
『ポン太』の久仁チャン、ヒッシー、えっくん、真理
『宝物』石井サン、くまサン、下川部サン、東野チャン、えっくん、真理
『天使』大垣チャン、久仁チャン
歌出演の柳チャン、岡田サン
演出、脚本のテンチャン
皆で舞台に立てて楽しかったです!
ありがとうございました。
新年会、マジでお願いします(>人<)(笑)

テンチャン、団長、下川部サン、えっくん、制作関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
テリー江川

昨日はお疲れさまでした!!
みんなのお陰で大噴火できましたよーーーいぇーーい!!
また新年会で、カチカチしましょうね^^
28日の模様?は、私のブログに載ってるので、良かったら見てみてくださいな☆
そんなモノグサな、ひっしーより
2006.12.25 メリクリ☆
皆様、聖なる夜を如何おすごし?
私といえば、イヴは家族パーティー、今宵は先程バイトから帰宅したばかりで、シングルベルで御座居ます。
♪X'masは恋人だけのもんと違うんやで~♪
ってカンジで、本日の稽古に参加できずすみませんm(__)m
明日は参加しますが、遅刻したらゴメンネッ(>人<)
…頑張って行きます!なるべく(笑)
2006.12.22 久仁です。
えー・・・初カキコなのに何考えとんじゃぁぁぁぁぁっぁああ
と言われたので大人しく日記をかくことにしましたよ~~~
今週から学校は冬休みに入りましたやったぁぁ!!!早速お友達と鍋パーティーです。とり鍋とキムチ鍋~☆☆・・・やっぱり料理ができる女の子は、イイですねぇボクは大人しくテレビを見ながらコタツで机を綺麗にする係りでした。頑張ったぜ
あ、でも餃子を作るのを手伝いましたww元ラーメン屋の息子がいて、めっちゃ美味い餃子ができましたともーーーーーーー
私は実家が遠いので、25日からは3日間お泊りする予定です☆☆終電気にしなくていいんですよぉぉ!最高です。
こんにちは!
ひっしーーです。
先日は、わたくし、てんちゃんの誕生日ケーキを電車に忘れてきてしまい・・・・
そういえば、前はえっくんが、チラシを電車に忘れ・・・
そして、実はてんちゃんもサイゼに・・もごもご・・・。

こうして、カチカチの忘れん坊は、連鎖していくのです・・・


・・・次は、あなたの番・・・

キャーーーー!!!・・・バタッ!!
2006.12.15 二週間
本番まで二週間をきりました。
少ない稽古日数の中、みなさん焦ってませんか?
ぶっちゃけ、あたしは焦ってます!ヤバイ!
当日、段取りわかんねぇよ。うわー、台本忘れたー。うきゃー、ここ自分出てるはずじゃん。ぐちゃぐちゃだー!

という夢を見ました(冷汗)
この夢が正夢になりませんように…(;^_^A
本日12月12日は、わたくし誕生日であります!
つーことで、携帯を新しくしました。
三年ほど使っていたので、色々ガタがきていたのです。カメラ機能は完全に死んでましたねー。
新しく買った機種はN903。前からNを使っていたのでボタン配置とかかわらないだろうから、と思ったのですが、メールをうっていたら…ん?漢字変換ができない?いやいやそんなハズは…。ん?変換用のボタンがある!よく見たら配置が微妙に違う!完全に違うならまだしも微妙に違う!Σ( ̄□ ̄;)
みなさんは新しい携帯を買ったら古い携帯はどうしてますか?今まではショップなどで処分してたのですが、古い携帯にはある写メが…!だんちょーならきっとわかってくれると思うのだけど、そう!某事務所のH村さんとT坂さんの隠し撮り写メが!
SDカードは他で使っててないし、困った。何かいい案があったら教えてください。
今日はお疲れさまでした!
ダンチョとしては、初参加だったのですが、
みんなの熱い気迫をひしひしと感じました。ひっしーなだけに(笑
みんなにたくさんエネルギーをもらいました。
この調子で、公演成功するように頑張ろうね☆
2006.12.06 げーのーぢん
わたくし恵比寿のデパ地下でバイトしてます。
恵比寿といえばお金持ち。いかにもセレブなおばさまから芸能人も多数いらっしゃいます。
今まで色んな方を接客してきました。○角マキコ、榎○加奈子、山口○子、○田かおる、声優さんだと、高田○美、○樹奈々…などなど
そして今日はなんと!佐藤○一さんが!
やっぱオーラが違いますね!威圧感がありました。
我々も、あーいうオーラを出したいですね。
季節の変わり目に関係なく風邪をひく分団長Bです

咳してたら「風邪?」と聞かれ「病院は?」と続く。

そう聞かれるたびに、
行ってもいいとは思うんだけど
何故か、兎に角、腰が重い

1人で病院に行くのが嫌いなんだな
たぶん(えっ?)




2006.12.01 念願の…
ど~も!真理です。

やっと……やっと、念願だった(大袈裟)美容院に行けました!

ヒャッホ~イ\(^O^)/

数年ぶりにパーマをかけ、巻き髪にチャレンジです☆(無謀)
気分だけはセレブ気取りです。
むしろ、エビちゃん気取り……
ウソです。ムリありスギです。ozn

しかし私、実は髪質が超ストレートなうえ、硬いので、いつまでモツか分かりません!(キッパリ)
なので土曜にRカチカチ山の稽古で、皆さんにお会いするのが初披露です☆
「あぁ…アレがセレブ気取りか…ププッ=3」
と、心の中で思って下さい(笑)
まぁ、そんなカンジで、暫くは気分だけはお姉さまで過ごしたいと思う今日この頃で御座居ました。
2006.12.01 チャリンカー
わたくし毎日駅まで自転車を使います。
今日もいつも通り駅近くのマルイの駐輪場に自転車をとめて電車で仕事に行きました。
えぇ、いつも通りにです。仕事が終わって帰りの電車の中、ふっと考え事をしました。自転車の鍵なくしたらどうしようかなー。予備の鍵も一緒につけてるから落としたらやばいよなー、なんて。
予感的中!いつも入れてるかばんのポケットに鍵がねぇ!この自転車、買ってまだ二週間くらいなのに!
ハラハラしながらとめてある自転車のところまで行くとなんと!誰かさんが親切にかごに鍵を入れておいてくれてたのでした。
マジ焦った。
わたくしは自転車運がなく、ここ三年で自転車を三台買っています。高校時代までさかのぼると七台くらい…。盗まれるんです、鍵かけてても。一度、前輪だけ盗まれるということもあった…サドルだけとか…
あたし誰かに恨まれてる?
