2006.11.29 ぐはぁ!
ブログ初投稿。あたしもなかなか辿り着けずに苦戦…。
突然ですが、みなさん『レント』をご存じですか?作曲家ジョナサン・ラーソンは天才ですが、『レント』を生み出すのに天才も様々な苦労が絶えなかったワケです。天才でも苦労するのだから、我々はもっと苦労するでしょう!
がんばりましょうね★
2006.11.27 辿りつけた!
初めまして、みゃんです。

やっとここに辿りつくことができました。
なぜかなかなか書くことができず、1週間くらいさまよってました……。


さて。
12月28日の会場はライブハウスなんですね!
私は月に1~2回くらい歌っているのですが、実はライブハウスにはまだ数回しか出たことがなくって……。
本番まであと1ヶ月。
何ができるかなぁ。今から楽しみです!
2006.11.26 初めまして!
初めまして、真理(まり)と申しますm(__)m
皆さん、仲良くしてくださいね☆

本日は朝の9時に、原宿駅に居りました。
…ワタクシ、普段はその時間は寝ているのです(´・ω・`)
眠い…そして寒い(>_<)
ですが、今度やる朗読会の顔合わせと、配役発表、台本配布があったので張り切って行きましたとも!そりゃもうo(^-^)o
一つは優しげな母役、もう一つはCOOLな女性役を貰いました♪
楽しみたいと思います☆
2006.11.23 天才!
いまのところ、カチカチブログでは書き込みNO.1です~!
みなさんも、どっしどっし書き込んじゃってください!
日々の徒然でも、気付いたことでも、なーーんでもOKです^^

最近、制作組と打ち合わせでよく電話します。
えっくんが、今日私に言った言葉

「自分天才ですから・・・」

あ、すみません。
かなーーーり、脚色してます。
でも、大筋はあってます(笑

えっくんは、実はすごく気真面目な性質だと思います。
でも、きちんと寝てくださいね!
バイト入りすぎ!(そして、バイト中さぼりすぎ)
こんにちは!
ひっしーです♪

みなさん、最近寒くなってきてますが、風邪など大丈夫でしょうか?
ひっしーは、最近お肉を食べるようにしてます。
歌手の相川七瀬さんも、歌う前にお肉食べてたそうです(笑

ということで、ひっしーは、ふぐを食べてきました!
ふぐは、コラーゲンが豊富で、お肌つるつる効果が期待できるそうです。

私がおなか壊してたら、ふぐがあたったと思ってください。

あんまり脈略のない話でごめんなさい。。。
昨日は某所で、Rカチカチ山のオーディションが行われました。
応募総数が実行委員会の予想を超え、午前&お昼&午後との3度に分けてのオーディション。
参加された皆さん、お疲れ様でした☆

よろしく頼みます。
分団長B、監査担当、シモっちです

コーヒーには砂糖とミルクを入れます
愛用玩具は BlackStone Mild

Rカチカチ山では
何故かカチンコを担当の命令を受けています
カチンコって映画かぃ・・・

昨日、コーヒーに塩を入れてしまいました。
ありえない事も起こる時には起こるものという事ですか。
人って予想外の情報がくるとあんなにも拒否反応が出るものなのだと
床を拭きながら思いました

あ、そういえばRカチカチ山のRは、
某アニメのラス○ルのRだとか

Rって誰の趣味なんでしょう

2006.11.15 ももっち
今日は、某ライブのビデオをみましたよ。
団長が出演のビデオ
団長が、団長が…ももっち
シモっちが

いよいよ今週の末、某所で
Rカチカチ山オーディションが行われます。
某所とは御徒町!?(カチカチ山だけに)
皆さんはじめまして!
Rカチカチ山では、お笑い担当のえっくんです

今日は、つまらないことで団長を怒らせてしまいました
カチンときたみたい(カチカチ山だけに)
えっくんは、団長に怒られると「えんがちょ」と呼ばれます
普段、団長はドクロ姿ですがとってもやさしいのです(笑)

「Rカチカチ山」ブログでございます!
開催日まで、日が刻々と迫ってますが、12/28に向けて、みんなで力を合わせて、良い舞台になるよう、頑張りましょう!!
この場が、皆さんの交流の場になれば、嬉しいです♪
何でもいいので、書いちゃってください。
書いちゃったもの勝ち(カチ)?
これそ、勝ち勝ち山です(笑
