2007.01.01 新年
あけましたー。てんちゃんはただ今ジャニーズカウントダウンライブをテレビで見ています。えぇ、似合わずジャニーズ好きっす。
でもリーダーには負けるよ。もしかしたらリーダーはこのテレビ画面の中にいるかも…?
さて、てんちゃんはさっそく新作の台本のネタを考えています。
ポン太が人気とは…何も考えずに楽しんで書いたのがよかったのだろうか。
 
本番終わってカゼひきましたー。鼻水ズルズル。
みんな気をつけまひょー。はっくしゅん゚。(p>∧
2006.12.15 二週間
本番まで二週間をきりました。
少ない稽古日数の中、みなさん焦ってませんか?
ぶっちゃけ、あたしは焦ってます!ヤバイ!
当日、段取りわかんねぇよ。うわー、台本忘れたー。うきゃー、ここ自分出てるはずじゃん。ぐちゃぐちゃだー!

という夢を見ました(冷汗)
この夢が正夢になりませんように…(;^_^A
本日12月12日は、わたくし誕生日であります!
つーことで、携帯を新しくしました。
三年ほど使っていたので、色々ガタがきていたのです。カメラ機能は完全に死んでましたねー。
新しく買った機種はN903。前からNを使っていたのでボタン配置とかかわらないだろうから、と思ったのですが、メールをうっていたら…ん?漢字変換ができない?いやいやそんなハズは…。ん?変換用のボタンがある!よく見たら配置が微妙に違う!完全に違うならまだしも微妙に違う!Σ( ̄□ ̄;)
みなさんは新しい携帯を買ったら古い携帯はどうしてますか?今まではショップなどで処分してたのですが、古い携帯にはある写メが…!だんちょーならきっとわかってくれると思うのだけど、そう!某事務所のH村さんとT坂さんの隠し撮り写メが!
SDカードは他で使っててないし、困った。何かいい案があったら教えてください。
2006.12.06 げーのーぢん
わたくし恵比寿のデパ地下でバイトしてます。
恵比寿といえばお金持ち。いかにもセレブなおばさまから芸能人も多数いらっしゃいます。
今まで色んな方を接客してきました。○角マキコ、榎○加奈子、山口○子、○田かおる、声優さんだと、高田○美、○樹奈々…などなど
そして今日はなんと!佐藤○一さんが!
やっぱオーラが違いますね!威圧感がありました。
我々も、あーいうオーラを出したいですね。
2006.12.01 チャリンカー
わたくし毎日駅まで自転車を使います。
今日もいつも通り駅近くのマルイの駐輪場に自転車をとめて電車で仕事に行きました。
えぇ、いつも通りにです。仕事が終わって帰りの電車の中、ふっと考え事をしました。自転車の鍵なくしたらどうしようかなー。予備の鍵も一緒につけてるから落としたらやばいよなー、なんて。
予感的中!いつも入れてるかばんのポケットに鍵がねぇ!この自転車、買ってまだ二週間くらいなのに!
ハラハラしながらとめてある自転車のところまで行くとなんと!誰かさんが親切にかごに鍵を入れておいてくれてたのでした。
マジ焦った。
わたくしは自転車運がなく、ここ三年で自転車を三台買っています。高校時代までさかのぼると七台くらい…。盗まれるんです、鍵かけてても。一度、前輪だけ盗まれるということもあった…サドルだけとか…
あたし誰かに恨まれてる?
