Rカチカチ山公演無事に終了、お疲れさまー
みんなのおかげでR(あーる)

渋谷の街をあるいていたら、ガッチャマンの格好をしたガチャピンと遭遇

img025.jpg

えっくんは彼をガチャ男と名付ける

ガチャ男「えっくんは恋をしなさい、お前の芝居は愛が足りないガチャ」
と生意気なことをいったので、みずき特製空手チョップを二発お見舞いした。

次回の公演は来年だ。えっくんはガチャ男をギャフンといわせたい
2006.11.15 ももっち
今日は、某ライブのビデオをみましたよ。
団長が出演のビデオ
団長が、団長が…ももっち
シモっちが

いよいよ今週の末、某所で
Rカチカチ山オーディションが行われます。
某所とは御徒町!?(カチカチ山だけに)
皆さんはじめまして!
Rカチカチ山では、お笑い担当のえっくんです

今日は、つまらないことで団長を怒らせてしまいました
カチンときたみたい(カチカチ山だけに)
えっくんは、団長に怒られると「えんがちょ」と呼ばれます
普段、団長はドクロ姿ですがとってもやさしいのです(笑)

