ぽろり・・・じゃなくて、
ほろりとしましたと、ブログに書いてくれました。

「ほろり」入りました~~(笑

見てみてね☆

http://blog.oricon.co.jp/nextsunday/

それにしても、イベントのコメントが、ケーキと萌えと吉岡さんってのが、団長的には、ちょっとフ・ク・ザ・ツ(は~と)
テリー江川

昨日はお疲れさまでした!!
みんなのお陰で大噴火できましたよーーーいぇーーい!!
また新年会で、カチカチしましょうね^^
28日の模様?は、私のブログに載ってるので、良かったら見てみてくださいな☆
そんなモノグサな、ひっしーより
こんにちは!
ひっしーーです。
先日は、わたくし、てんちゃんの誕生日ケーキを電車に忘れてきてしまい・・・・
そういえば、前はえっくんが、チラシを電車に忘れ・・・
そして、実はてんちゃんもサイゼに・・もごもご・・・。

こうして、カチカチの忘れん坊は、連鎖していくのです・・・


・・・次は、あなたの番・・・

キャーーーー!!!・・・バタッ!!
今日はお疲れさまでした!
ダンチョとしては、初参加だったのですが、
みんなの熱い気迫をひしひしと感じました。ひっしーなだけに(笑
みんなにたくさんエネルギーをもらいました。
この調子で、公演成功するように頑張ろうね☆
2006.11.23 天才!
いまのところ、カチカチブログでは書き込みNO.1です~!
みなさんも、どっしどっし書き込んじゃってください!
日々の徒然でも、気付いたことでも、なーーんでもOKです^^

最近、制作組と打ち合わせでよく電話します。
えっくんが、今日私に言った言葉

「自分天才ですから・・・」

あ、すみません。
かなーーーり、脚色してます。
でも、大筋はあってます(笑

えっくんは、実はすごく気真面目な性質だと思います。
でも、きちんと寝てくださいね!
バイト入りすぎ!(そして、バイト中さぼりすぎ)
