2007.01.01 新年
あけましたー。てんちゃんはただ今ジャニーズカウントダウンライブをテレビで見ています。えぇ、似合わずジャニーズ好きっす。
でもリーダーには負けるよ。もしかしたらリーダーはこのテレビ画面の中にいるかも…?
さて、てんちゃんはさっそく新作の台本のネタを考えています。
ポン太が人気とは…何も考えずに楽しんで書いたのがよかったのだろうか。
 
本番終わってカゼひきましたー。鼻水ズルズル。
みんな気をつけまひょー。はっくしゅん゚。(p>∧
2006.12.31 久仁です
もうすぐ年越しじゃぁぁぁ!!
皆さん良いお年を!!
20061231192258.jpg

私は今年をRカチカチで終われて良かった成り。
皆ありがとう!!!!
20061228222901.jpg

20061228222149.jpg

Rカチカチ山公演無事に終了、お疲れさまー
みんなのおかげでR(あーる)

渋谷の街をあるいていたら、ガッチャマンの格好をしたガチャピンと遭遇

img025.jpg

えっくんは彼をガチャ男と名付ける

ガチャ男「えっくんは恋をしなさい、お前の芝居は愛が足りないガチャ」
と生意気なことをいったので、みずき特製空手チョップを二発お見舞いした。

次回の公演は来年だ。えっくんはガチャ男をギャフンといわせたい
ぽろり・・・じゃなくて、
ほろりとしましたと、ブログに書いてくれました。

「ほろり」入りました~~(笑

見てみてね☆

http://blog.oricon.co.jp/nextsunday/

それにしても、イベントのコメントが、ケーキと萌えと吉岡さんってのが、団長的には、ちょっとフ・ク・ザ・ツ(は~と)
2006.12.30 燃え尽き…
Rカチカチ山の皆さん、公演お疲れ様でした!
いや~、燃え尽き…ならぬ萌え尽きましたな!
団長の歌、素敵ッス!Love☆柳瀬サンもベースの岡田サンも素敵でした!(説明しよう!ベースの岡田サンはDrコトーの人に似てるイケメンなのだ♪)
MCのくまさん、東野チャン
『ポン太』の久仁チャン、ヒッシー、えっくん、真理
『宝物』石井サン、くまサン、下川部サン、東野チャン、えっくん、真理
『天使』大垣チャン、久仁チャン
歌出演の柳チャン、岡田サン
演出、脚本のテンチャン
皆で舞台に立てて楽しかったです!
ありがとうございました。
新年会、マジでお願いします(>人<)(笑)

テンチャン、団長、下川部サン、えっくん、制作関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
